Bitcashに換えてみました

  • 2009/09/23(水) 11:18:31


※以下の内容は2009年9月のもので、
 2011年7月現在は対応されていません。
 Bitcashへのキャッシュバックはできませんので、
 ご注意下さい。


前回お話したキャッシュバックですけど、
Bitcashに換えました。
前回の話 ⇒ 安心のダブル補償 


本当は15000Pで1500円分換金するつもりが、
時間がなくてたまりませんでした。
なので1400円ほど換えようと思ったんです。


そこで初めて知りました。
Bitcashは端数は換えられない
っていうことを!


じつは、5000P単位での交換なんですよ。
つまり今回は10000Pの交換です。

Bit

まだ4000ポイント残ってます^^;



結局今回4000Pが換金できなかったので、
5000P貯まったら、eバンクに入れるか、
10000Pまで貯めてキャッシュバックするか決めたいと思います。



ちなみにBitcashは、後日メールが届き、
500円ごとの暗証記号(12個のひらがなが並んでいます)、
つまり、ふたつの暗証記号を教えてもらえます。


そのまま使ってもいいですし、
私のように、自分の持っている暗証記号のほうに、
全部ポイントを移すこともできますよ。


Bitcashの使い方がよくわからないなら、
銀行口座や郵便口座のほうがいいかもしれませんね。
ただし銀行などは10000P貯まらないとキャッシュバックできませんので、
どちらにするかは考えたほうがいいようです。



GetMoney!はこちらから始められます。
⇒ GetMoney! (サイトに入ったら、右上が無料会員登録ボタンです)

               「楽しみながら、お金をかけずに小遣い稼ぎ」のトップに戻る

この記事に対するコメント

ありがとうございます。

ミルクティーさん、
お返事がすごく遅くなってすみませんでした。

今は Bitcashへのキャッシュバックはできなくなってしまいました。
でもBitcash自体はありますので、GetMoney!と同じように
楽しむことはできます。
よかったらそちらのサイトも確かめて下さいね。

無料集客ツールで稼ぐ

コメント失礼します^^
Bitcash初めて聞きました^^挑戦してみたいと思います!
応援してまーす(^v^)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する