キャッシュバックです^^

  • 2012/06/10(日) 22:49:01

5ヶ月ぶりにキャッシュバックしました。
今回も「その他の銀行」でキャッシュバックですよ



ネット銀行だと5,000Ptからのキャッシュバックが可能ですが、
普通の銀行は10,000Ptじゃないと出来ないから、
ちょっと時間がかかりましたね。
それでも交換回数は年々増えてきているようです。



先週の月曜日にキャッシュバック申請して、
水曜日の朝には、もう銀行に振り込まれていましたよ。
早いですよね〜



Getmoney!は、この対応の早さがいいですね。
やはり、かえたいときが欲しいときですから、
早い対応はうれしいです。



しかも振込み手数料が引かれていないので、
GETしたポイント分すべて、自分の手元に戻ってきます。
それが、わたしがGetmoney!を気に入っている点で
続けている理由でもありますね。



201206



画像は申請直後のものです。
ポイントが5Ptになってしまいました。
でも1週間たった今は、もう300Ptは戻っています。
これなら次回のキャッシュバックも
そう遠くなさそうですね。
これからもコツコツとがんばります!

GetMoney!はこちらから始められます。 GetMoney!
              
 「楽しみながら、お金をかけずに小遣い稼ぎ」のトップに戻る

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する